Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の元気ハツラツ‼️【オロナミンC】

今日も元気注入です! 皆さんも、ハキハキと言ってみて👂😆✨

11月最後の日

おはようございます🎵 東京への出勤最後の日になりました。 出勤と言っても荷物を置いてくるだけですが、大好きな川辺の風景も今日で終わりです。 明日からは違う風景を見ながら通います。 今朝は雲の間を竜が通ったような空間がありました。勝ってに竜だと決…

最高のレースアーモンドアイがV 有終の美 2020年11月29日

アーモンドアイがV 有終の美 2020年11月29日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6377893 レース行う前から話題でしたね! 三冠馬が三頭もそろうレースは後にも先にもないでしょうね。 それぞれがどんなレースをするのか、じっくり観ました! 感動です❗

良い肉の日!11月29日

おはようございます‼️ 今日はゴロで、良い肉の日ですね! 美味しいお肉食べたいなぁー! 今日も寒いね。 頑張って休日を過ごします🎵

ゴルフは難しい!

こんばんは😃🌃 晩ごはん食べてゴルフの練習してきた 少し寒かったけど、やってるときはちょうど良かったです。 内容は、フェアウェイウッドが全然ダメでした。 前はどうやって打ってたんだろう⁉️って思うくらい。 家に帰ってきて、月を見て反省してます🌕

風強いね🍃

こんにちは👋😃 ちょっと用事で外に出ました。 空を見上げると青空で気持ち良いんだけど、風が強いですね🍃 でも、コロナを飛ばしていってくれますかね⁉️

おっはよう!

やっと土日になりました。 月曜日休みだったけど、長く感じた一週間だったな。 今日はこのあと、ゴルフの練習に行きたいな⛳ 皆さんも良い週末を!

元気ハツラツ【オロナミンC】

朝に勢いをつけるために毎日飲んでます! 炭酸は少し強め、味は抜群! 他のドリンクと比べても美味しすぎます❗

11月最後の金曜日!

冬が近づいてますね! 鉛色の空が増えてきたように思います。 気温はまだ低くないのが救いですね🎵 季節の移り変わりと共に、自分の環境も変化していきますね🎵 来月からは新しい環境になります。 どんな風になるのか不安と期待を抱きながら!

11月最後の金曜日!

冬が近づいてますね! 鉛色の空が増えてきたように思います。 気温はまだ低くないのが救いですね🎵 季節の移り変わりと共に、自分の環境も変化していきますね🎵 来月からは新しい環境になります。 どんな風になるのか不安と期待を抱きながら!

僕のスターが🌠

おはようございます さっきブログに載せましたが、マラドーナ氏が亡くなりました。 サッカーをずっとやって来た僕にとってマラドーナ氏はスーパースターです! 小5の時だったと思います。 夜中にやっていたメキシコワールドカップのイングランド戦を見て感…

ディエゴ・マラドーナが死去…フットボール界の伝説が60歳で他界(GOAL)

ディエゴ・マラドーナが死去…フットボール界の伝説が60歳で他界(GOAL) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201126-00010000-goal-socc

巨人頑張れ!

最後まで応援するから頑張れ!巨人は本当にヤバイですよソフトバンクが強すぎなんだけど、巨人にとっては汚名ですよね。レベルが違うな❗— Danniel (@Daniel76885031) 2020年11月25日 Danniel on Twitter: "巨人は本当にヤバイですよ ソフトバンクが強すぎな…

久しぶりの雨

おはようございます🎵 今朝、外に出ると道路が濡れてました。 昨晩の帰り際にポツポツ雨が降ってたから、夜中に降ってたんですね🎵 今は曇り空☁️ 今日は占いが最悪な感じ😥 どんな1日になるのかな。。。

今日の元気ハツラツ【オロナミンC】

こんにちは✨😃❗ 今朝もパワー注入しました。 皆さんにもパワーをお裾分け!

新しい朝

おはようございます🎵 今日も新しい朝が来ました。当たり前のことなんだけど、毎日天気は変わるし、自分の気持ち、周りの風景が替わる🎵 この中で生活してる。 なんて、詩人みたいなことを書いちゃいました😊 今の職場は今週で終わり。来週からは新しい職場に替わ…

連休終わっちゃいましたね!

連休終わっちゃいましたね!明日から仕事頑張ろう🎵でも、今の職場は今週一週間!最後まで頑張ります❗— Danniel (@Daniel76885031) 2020年11月23日 Danniel on Twitter: "連休終わっちゃいましたね! 明日から仕事頑張ろう🎵 でも、今の職場は今週一週間! 最後…

お散歩2

もうひとつの写真 pic.twitter.com/s2OP7BTBD0— Danniel (@Daniel76885031) 2020年11月23日 Danniel on Twitter: "もうひとつの写真… "

お散歩してきた!

こんにちは✨❗運動も兼ねてお散歩してきました。いろんな写真をお届けしますお散歩してきました。空は曇りでしたね。風も少しあって気持ちよく歩いてきました❗いろんな発見もあったりして、楽しかったです! pic.twitter.com/y1z1MGNjL4— Danniel (@Daniel768…

連休最終日

おはようございます🎵 今朝も晴れていますね! 少しひんやりしてるのかな。 連休最終日ですね。何しようかな🎵 のんびりしちゃおうかな🎵

ソフトバンク強いな❗【日本シリーズ】

こんばんは😃🌃 今日は日本シリーズ第2戦! 期待しながら観てたけど、ソフトバンクが強すぎますね! 今日もこのまま、ソフトバンクが勝ちますね! ジャイアンツ頑張れ!

暖かいですねー!

こんにちは👋😃 ゴルフの練習してきました。風もなくて、気温も高くて、とてもいい天気☀️ 運動するには最高の天気ですね🎵 汗もほどよくかいて気持ち良かったです。

日曜日の朝

おはようございます🎵 三連休の中日。今日も外は晴れていそうですね! 今日もゆっくり起きました。 今日は体を動かせに打ちっぱなしに行こうと思います❗

ナイスゲームでした‼️【日本シリーズ】

日本シリーズ観ました‼️ 一球一球にドキドキしながら観てました。 もしかしたら菅野が日本で投げる最後の試合かも知れなかったので! 両エースの投げ合いでしたね🎵 お互いに緊張していたように思います。 結果はソフトバンクが勝ちましたが、見応えありました…

日本シリーズ!【頑張れ!】

こんばんは🌙😃❗ 今日から日本シリーズですね! 昔から巨人が好きなので、巨人を応援しています。 でも、最近は野球を観るのが好きなのでナイスゲームを期待します❗ 頑張って下さい!

風強いよね🍃

こんにちは✨😃❗ お昼ご飯たべましたか?うちはナポリタンだった! パサパサな感じのナポリタンだったので、ビミョーです😥 今日も晴れてますね✨ でも、風強くて寒そうな❗ 今日は家で引きこもりまーす

おはよう☀️😃❗【三連休の朝】

おはようございます❗ 今日から三連休ですね!でも、何も予定なし😅 コロナも広がっていて、外出自粛にもなっているから、どうしようかな✨ ゆっくり体を休めようかな✨

みんな知ってた?

みんな知ってた?カリオストロの城 上着緑の謎 2020年11月20日 https://t.co/k9bHf4MK34— Danniel (@Daniel76885031) 2020年11月20日 Danniel on Twitter: "みんな知ってた? カリオストロの城 上着緑の謎 2020年11月20日 https://t.co/k9bHf4MK34"

明日はきっといい日になる!🎵

こんばんは😃🌃 今、帰りながら歌を聴いています🎵 高橋優さんの【明日はきっといい日になる】です! 元気出ますよ🎵 皆さんも聴いてみてください。 ちょっとほっこりする夜の街を

今日の元気ハツラツ‼️【オロナミンC】

こんにちは✨😃❗ 今朝もパワー注入しました! やっぱり美味しい!