Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

僕のスターが🌠

おはようございます🎵

さっきブログに載せましたが、マラドーナ氏が亡くなりました。

サッカーをずっとやって来た僕にとってマラドーナ氏はスーパースターです!

 

小5の時だったと思います。

夜中にやっていたメキシコワールドカップイングランド戦を見て感動しました❗

伝説の五人抜き、神の手を観たのです!

 

そのワールドカップは優勝!

次のイタリア大会でも、劣勢なチームながら決勝まで持っていきました‼️

本当に凄い!

 

今とサッカーの内容が違うかもしれませんが、メッシはワールドカップで活躍していません。

他の世界的スターと比べてもマラドーナの実績は群を抜いています。

 

そんな彼が大好きでした!

 

ご冥福を御祈り致します。