Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

感動‼️ 日本オープン

今日もお昼からテレビで日本オープンゴルフを観ていました🏌️

上位2人のしびれるプレーが観れて、とても感動しました。少しのミスが命取りになるコースで、ナイスショット、リカバリーショットなど多彩な技を観ましたね🎵

さすがプロ!

マチュアも頑張ってましたね!地元の選手だし、これからも頑張ってください👊😆🎵

 

コースマネージメントも勉強出来ました❗

 

自分のゴルフにも活かしたいです!

 

稲森選手、優勝おめでとうございました‼️

谷原選手、お疲れ様でした。残念でしたがプロの攻め方、駆け引きを観させて頂きました。これからも頑張ってください!