Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

日曜日の朝

昨日はブログ休んでしまいました。

続けることは大変ですね。

痛感しました。

今朝も青空。郵便を出しに郵便局まで散歩してきました。


f:id:Dannielguy:20201213105321j:image
f:id:Dannielguy:20201213105330j:image

帰りに缶コーヒーを買って、日曜日の朝を過ごしました!

昨日1日寝ていたので、出掛けたついでに一時間立ってました!やっぱり体を起こさないとダメですね。

年だから毎日同じことをしていかないと駄目ですね😅

 

また、思い立って、部屋の大掃除をしましたよ。

隅々まで埃をとり、掃除をしました!

寒いけど、布団も干してます!

 

終わると気持ちいいですね!清々しい気分で1日過ごせそうです❗