Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

渋野日向子選手お疲れ様でした‼️【全米オープン】

こんにちは✨😃❗

昨日、全米オープンの最終日が行われました。

3日目まで渋野選手が首位に立っていて、2回目のメジャー制覇に期待していた人も多かったと思います‼️

僕もその1人です!

 

https://www.nikkansports.com/m/sports/golf/news/202012120000858_m.html

前日は雨によるサスペンデッドで1日延びて、昨日!

彼女には相当なプレッシャーがあったと思います‼️

 

特徴の笑顔も少なく、緊張した面持ちでした。

 

最終日が始まり、1ホール目から苦戦していたように思います。ショットも思うようにいってなかったと。。

 

でも最後まで頑張り、4位という素晴らしい成績で終えました‼️

渋野選手なら、いつかまた優勝争いしてくれると思います‼️

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6fa39f221fd698d21d35c43e98edf8aa475d269

 

また、畑岡選出を筆頭に他の日本人選手も頑張ると思います‼️

みんなで頑張ってください!

 

お疲れ様でした‼️