Dannielguy’s blog

気ままになんでも書きます🎵相談にも乗りますよ!

大好きな歌詞【予感】

最近お気に入りの歌が在ります!

予感と言う歌です。

SUPERBEAVER というバンドです!

とにかく歌詞がいい!僕の心に響きます🎵

その歌詞を皆さんにお伝えします!

 

どうあったって自分は自分で

どうやったって誰かにはなれない

ならば嫌うより好きでいたい

想うまま想っていたい

会いに行こうよ!会いたい自分に

 

名もなき感動に 感情に 誰かがつけるような名前はいらない

 

予感のする方へ 心が夢中になる方へ

正解なんてあってないようなもんさ 人生は自由

今、予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ

他人の目なんて あってないようなものさ 感性は自由

 

名もなき感動に 感情に 想うがままの名前を付けていこう